2023年9月3日日曜日

そうめんを食べた。腹がいたくならない

 そうめんを食べた。腹がいたくならない。昨日の腹痛は、一晩寝かせたカレーを「あっためずに」食べたのが原因なのだろうか? どろどろタイプのカレーだったので、水をたさないと、うまくいかない。水をたすのがめんどうくさかった。「これでいけるだろう」と思って、あたためないで食べたのだけど、一晩のうちに雑菌が繁殖していたか? カレーには、加熱してもたおせない菌がついているのだけど、ぼくは、それにはやられないというデータがある。

ともかく、そうめんがうまい。うまい。

なんで、夏はそうめんなんだろうな? そうめんが一番だわぁ。麺類のなかで、夏は、そうめんが一番。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ