2023年9月25日月曜日

洗濯をした

 洗濯をした。バロック音楽をかけたのは、幼稚園で運動会の練習をしているから、対抗してかけた。

そうだ。今日は、すずしい。これ、すずしすぎる。こういうふうに、気温が変動するといやなんだよな。そういえば、救急車のサイレンがすごい。回数がすごい。「あれっ、これは、さっききたやつとはべつのやつなのか?」と思ったりする。

「あのとき、俺は失礼なことをしたのだろうか」などということが、突然、気になったりする。「別にああいうしゃべり方でもいいと思ってたけど、まずかったのかな?」などと思ったりする。突然、気になる。バロック音楽で思い出してしまった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ