2023年10月8日日曜日

急に寒くなったり、急に暑くなったり、こまるんだよ

 起きて、ピザを食べた。これも、添加物満載だから、さけていたのだけど、急に食べたくなったので、このあいだ買っておいた。

いろいろ、もう、つかれたなぁ。

皮膚は、まだなおってないところがある。これは、いつになったらなおるのか、わからない。もし、長引いたら、やっかいだなぁ。あーーあ。つまんない。 

俺が失敗した系のいやな思い出を急に思い出し、ひとりで腹をたてているのだ。なんで、急に思い出すか?

ともかく、なんかもう、めちゃくちゃなんだよな。

それでも、ほんのちょっと、「ダニに刺されるかもしれない」「そういう危険性がある」掃除をしている。とりあえず、刺されてないので、成功している。たぶん、だいじょうぶなんだろうな。密閉?蚊取り線香で、死んでいると思う。けど、わからないんだよな。

ほんとう、ワクチン接種がなければ、中古マンションに行けたのになぁ。あーーあ。世間の人のワクチン接種ね。

急に寒くなっている。ほんとうに、いい期間がないなぁ。ゆるやかに寒くならないとだめでしょ。急に寒くなったり、急に暑くなったり、こまるんだよ。

かゆくて発狂しそうな時期は、こえた。いまは、じわじわ、かゆい。まだかゆいから、なおってはないんだよなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ