2023年10月25日水曜日

候補になりそうなトレーナーズボン

 じつは、うまいぐあいにゆるゆるなトレーナーズボンがダメになってしまってたいへんなんですよ。じつは、締め付けることは、からだにはよくないんです。ゴムにしろ、ひもにしろ、おなかのところを締め付けるのはよくないんですよ。なので、ゆるゆるなのが、ぼくは好きなんですよ。これは、外に行くときのかっこうじゃなくて、寝るときのかっこうなんですよ。だから、ゆるゆるがいいんです。しかし、ゆるゆるすぎると、起きて歩いたときに、トレーナーズボンが、落ちてしまうんですよ。だから、締め付けが緩いけど、歩いても、落ちないトレーナーズボンが必要なんですよ。

これ、何本も、候補になりそうなトレーナーズボンを買っているのですけど、ちょうどいいのが、見つからないんですぉ。見つからないんですよ。 

一番いいやつはもう売ってないんですよぉ~~。一番いいやつは2本買っておいたのだけど、どっちもだめになってしまったんですよぉーーーー。5本ぐらい買っておくべきだったのですかね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ