2023年10月7日土曜日

あのあと眠って、いま起きた

 あのあと眠って、いま起きた。

考えてみたら、このはれは、完全になおるのだろうか? 完全になおると思っていたけど、完全になおるとは限らないんだよな。このまま、一進一退を繰り返すとなると、やばい。全部、完全になおさないとやばい。

どうしても、ダニ問題が付け加わるので、くるしい。ダニ問題が付け加わるということは引っ越し問題が付け加わるということだ。世間の人たちがあれをやってしまったので、いろいろと問題がある。

今回のはれと湿疹は、かゆいわけで、さらに、ダニ刺されがくわわると、絶望的な気持になる。かゆさが持続しているわけだから、なんとも言えない、不愉快な気持になる。そして、ダニなんだけど、これは、親父のネズミ経由だ。ネズミに関する不愉快なことや、ネズミ対策工事に関する不愉快なことを、思い出してしまう。「うまくいかなかった」という気持になる。他人……。

はっきり言って、他人があれをやると、迷惑をこうむる。けど、これのしくみが、やっている人にはわからないんだよね。まあ、そういうことを含めて不愉快な気持になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ