2023年10月18日水曜日

ガーリックパンの表面が相当にこげた。

 ガーリックパンの表面が相当にこげた。

で、けっきょく、こげの部分は食べないことにして、こげてない部分を食べた。うまい。うまい。うまい。思ったとおりの味だった。やっぱり、ガーリックが好きなのか?

まあ、コーヒーも飲んでいる。けど、これは、やめるつもりだ。かゆさに影響がある。けど、コーヒーを飲んでいない期間中もずっとかゆかったわけで、原因は複数ある。

洗濯物を部屋に入れるのを忘れていた。もう、暗くなっていたので、蛾が気になったけど、見た感じ、蛾が一匹もいない。小さな蛾も含めて、いない。だいじょうぶか。まだ、冬じゃないからなぁ。

このあいだも書こうと思ったけど、気温の変動が激しすぎるんだよね。そして、高温多湿期間が長すぎる。

ともかく、なんとか、動ける状態になった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ