2023年10月14日土曜日

バナナを食べた

 昨日、からだがかゆくなって、眠れないような状態になったけど、なんとか、眠れた。いまは、そんなにかゆくない。

バナナを食べた。うまかった。昨日は、熱湯消毒・洗濯をした。いま、外に干してある。あとで、しまわなければならない。これが、むだなんじゃないかと思う。いや、たしかに、ダニが死ぬんだけど、そこに置くと、やばいのではないかと思っている。

あとは、頭がモヤモヤで、なにがなんだかわからない。モヤモヤ度が高すぎる。はっきり、言うと、つまらない。つまらないけど、なにをやるにしても、やる気がない。もう、つかれた。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ