2023年10月18日水曜日

理屈じゃないんだよ。ボロボロにつかれた。

 しかし、ボロボロにつかれたなぁ。やっぱり、きちがい親父の悪臭事件(魚の粕漬)と、そのあとのネズミ事件(粕漬がきいた。粕漬がものすごい吸引力なんだよ)と、そのあとのネズミの糞事件、ナメクジ事件、ダニ事件、ネズミ対策工事事件、粗大ごみ運搬事件が、きいたなぁ。

ほんとう、ボロボロにつかれた。 

理屈じゃないんだよ。ボロボロにつかれた。

これ、いろいろなことのやる気に影響をあたえるのである。あとは、けっきょく、粗大ごみ運搬業者の人がダニに刺されることになるだろうと思うと、憂鬱でしかたがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ