2023年10月16日月曜日

いま、なまゴミを出してきた

 足首がかゆくない。やはり、足首はダニではなかった。けど、かわりに、こんどは、太もものあたりと、おなかのあたりがかゆい。これは、昨日の足首とはちがうかゆさで、ダニかもしれない。

いま、なまゴミを出してきた。あーー。大根半分を買って、ずっと、冷蔵庫の中に入ってたものをすてた。これ、けっきょく、むだになってしまった。まあ、そういうこともある。体力問題で、なんか料理ができないときもあるし、ほかのものが食べたいから、それを食べないときもある。

ともかく、なまゴミを出せたのは、よかった。これ、清掃車が行ったあとだと、出せない。

ともかく、おなかがかゆい。

これは、床に置いてあった、外行のズボンを、なまゴミを出すために、はいたからかもしれない。このズボンも、熱湯消毒・洗濯をしなければならない。そして、置くところを決めなければならないのだけど、じつは、適切な場所がないのだ。これは、本来は、台所でガスコンロを使うべきなのだけど、机の上に電熱器をおいて、調理しているのだ。その場合、じつは、ズボンを置くところがなくなるということになる。これ、ほんとうに、なんというか、いろいろとこまっている。ネズミ事件以降、かりそめの、緊急サバイバル生活をしているような感じで、普通の生活じゃない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ