2023年10月20日金曜日

今朝、不燃ごみを出した

腕のところの、「ポチポチ」が気になるなぁ。これ、ほんとうに、きれいになおるのかな?

かゆさは、まだ残っているけど、あのときの状態じゃない。いまのかゆさは、かさぶたや、新しくダニに刺された部分だと思う。このあいだのやつは、ビジュアル的には残っているけど、かゆさは、ほとんどない。これが、きゅうに復活したりするから、わからないのだけど、いまは、かゆく感じない。このあいだのところは、いまは、かゆく感じない。ほか、ダニでかゆく感じるところはある。

今朝、不燃ごみを出した。コード類とかスポンジたわしとか、そういうのだ。ああっ、浄水器のカートリッジも出したなぁ。ともかく、もって行ってよかった。いま、確認してきた。

ともかく、あれの進行がおそくて、こまっている。外部環境が、いつになったらかわるのか?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ