2023年10月6日金曜日

ほとんどなおったと思う

 まだちょっと唇がはれている感じがするし、指もわずかにはれているので、完全になおったと言える状態ではないけど、ほとんどなおったと思う。いやー、どうなるかと思った。こんなに早く良くなるとは思わなかった。昨日の夜は、まだ、「うわー」と言う感じだったからなぁ。このまま、なおってくれればいいけど。

けど、今回のことも、けっきょく、風呂場の壁が普通の風呂場の壁で、きたくなくなったら、ならなかったかもしれないんだよな。湯船のお湯のなかに、ばい菌がはいったのはたしかなんだよな。まあ、そのまえに、やばい状態にはなっていたのだけど……。

幼稚園がまだ運動会の練習をしているので、うるさかった。いまは、一時的に?しずかになっている。

風呂に入れたわけだけど、昨日の夜は、今日、風呂に入れるかどうか不安だった。昨日の夜の、いやな感じと言ったらない。やっぱり、皮膚のトラブルはこたえる。燃えるようなかゆさだったからなぁ。いろいろなところがはれてひどかった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ