2023年10月1日日曜日

立ち眩みは、50%ぐらい、なおった

 うわー。ともかく、かゆいわぁ。まだ、立ち眩みもなおったわけじゃないんだよな。軽くはなったけどさ。立ち眩みは、50%ぐらい、なおった。けど、まだある。なんかいろいろとつみかさなってつらいなぁ。

段ボールをたばねたのだけど、一周、ひもをかけてむすんだら、けっこう、固定された。普通は、一周、ひもをかけたあと、もう一周、別のところにひもをかけないと、安定しないのだ。けど、段ボール自体が小さいし、少ないし、「ひもも一本でいいな」と思った。けど、「ひも一本だともっていかない可能性がある」と思って、やりたくないのに、二本目をかけた。で、やり終わったのだけど、むだなことをしたような気がする。一本かけて、それでおしまいにするべきだった。もっていかなかったら、回収して、二本にすればよかった。なんか、腹がつた。自分の判断ミスが、頭にくる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ