2023年4月2日日曜日

インテルとQは関係がない

 だから、まあ、黒い支配者に、一般人がだまされて、ワクチンを打ってしまったわけだけど、これは、危機的な状態だ。そして、インテルに、精神世界の人がだまされて、いろいろなことを信じ込まされている状態なのだけど、これも、危険な状態だ。たちが悪いのは、インテルが「一部分だけは」ほんとうのことを言っているということだ。どういう部分かというと、Qムーブメントにかかわる部分だ。で、インテルがどのようなことを言っても、Qムーブメントは、かわらない。QがQの計画を実行するだけなのである。だから、インテルとQは関係がない。インテルが言っていることと、Qが実行することは、まったく、関係がない。けど、インテル信者……は、インテルがQのスポークスマンみたいなものだと思っている。Qの関係者からほんとうの情報を聞いて、一般人に流しているのがインテルだと、インテル信者は思っている。しかし、インテルは、白っぽいことを言うけど、黒だ。黒組織の一部なのか、あるいは、Qムーブメントを私利私欲のために使いたいだけの人なのかはわからないけど、どちらも、黒と言えば黒だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ