2023年4月13日木曜日

スピリチュアル系の罠?

 紅茶を飲んでいる。うまい。

しか、し、どうしたものだ? じつは、椅子の座りごこちがよくない。この椅子は、買って、自分で組み立てたのだけど、なんていうのかな?……全部があわないのだ。前の椅子は安いけど、座りごこちはよかった。安い椅子を買って、この椅子を捨てるかどうかまよっている。問題は、腰、だ。この椅子に座っていると、腰が弱くなる感じがする。椅子と、腰の寿命を考えると、どう考えても腰の寿命のほうが重要だ。ウエブページで見たときは、座りごこちがよさそうな椅子に見えたのである。けど、座面の奥行きがありすぎるんだよな。背中の部分もあわないし、全部があわない。

あとは、ほんとうに、どうしようかなと思う。みんな、気にしてないけど、ひどいことがおこわれたのだ。みんな、気にしてないけど……。陰謀論だと思っているからなぁ。陰謀論だと思っていることの8割は、本当のことだよ……。ワクチンに関してはね……。そして、アドレノクロム系の話もほんとうだ。問題なのは、自称光の戦士で、「ネガティブなことを考えるのはよしましょう」と言っている人たちが、みんなやられてしまうことだ。やられちゃっている。この人たちは、ワクチン詐欺には引っかからなかったけど、ほかの詐欺には引っかかる確率がものすごく高い。はっきり言えば、すでに引っかかてっいる。反DSである人たちのなかにも、いろいろとグループがある。で、スピリチュアル系の人たちは、ほとんど、やられてしまっている。ワクチンを打たなかったということに関しては、かしこい選択をしたのだけど、どうも、スピリチュアル系の罠?には引っかかりやすい人たちなんだよな。この人たちも、ぜんぜん、たよりにならない。だまされちゃっているからなぁ。けっきょく、多数決なら……。誘導と洗脳。これ、ワクチンを打ってないし、スピリチュアル系の罠にも引っかからない人たちって、ものすごく、少ないんだよ。だから、多数決をやったらこの人たちがまける。

DSというのは、反DSに見える人もたくさん配置しているわけ。反DSがほんとうに反DSなのかは、普通は、わからない。テレビに出ているワクチン反対派の専門家は、反DSに見えるけど、反DSではない人(たち)だ。ネサラゲサラとさわいでいる人たちも、反DSに見えるけど、反DSではない人たちだ。これもあんまり言いたくないけど、この人たちは、ある宗教団体の下部組織で、グループになって、活動をしている。この人たちにだまされている人たちは、基本的に、反DSに見えて、反DSだ。こころのなかはね……。けど、だまされちゃっている。

「暗いことは考えないで、明るいことだけ考えましょう」と言っている人たちがいる。俺は、この人たちを見ると、ひじょーーーに、暗い気持になる。この人たちは、非常にまずいことを言っているのに、それに気がついてない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ