2023年4月10日月曜日

表も黒、裏も黒。黒黒黒。

 Q-phone(Qフォン)を配るという話がまたまたあがっているのだけど、それはない。それから、中央銀行のデジタル通貨だけど、これは、悪魔側の計画だ。

Qフォンというのは、黒いインテルがでっちあげた話だと思う。まあ、ともかく、Qフォンに関しては、トランプはなにも言ってないということを理解しておく必要がある。(現時点の話)

あと、マイナンバーカードは今でも、悪魔側の計画なので、発行するべきではないし、発行してしまった人は、返すべきだ。返せるから。

マイナンバーカードに関しても、黒いインテルが、「Qフォンを配るのに必要だから、発行しておいたほうがいい」というようなことを言っていた。これは、「トラさんがワクチンを安全なものにかえたから、(打っても)だいじょうぶ」という嘘と同じ構造をもった嘘だと思う。

表も黒、裏も黒。黒黒黒。

+++++++

嘘である証拠というのは、ぼくは持ってないよ。現時点で、いろいろな仮説を立てて考えてみるとそうなるということだ。それから、ワクチンをうけた人は、QフォンQフォンQフォンと言っている人をばかにはできない。ワクチンをうけた人のなかには、ナノチップがはいっている。これは、正しい。「真」。

ワクチンをうけた人→「ナノチップ」とか「ビースト・バンキング・システム」とかバカらしい。

ワクチンをうけなかった人→ QフォンQフォン。Qフォンがこないとか言っている人は、波動が低い。3次元人の人は、3次元の地球にとどまる。波動が低い人は、3次元の地球にとどまるから(その人たちには)Qフォンはこない。そういう現実を選んでいる。

こんなことを考えているわけ。マジョリティーはね。両者のマジョリティーはこんな感じだ。

波動の高さで、3次元人(3D地球)……4次元人(4D地球)……5次元人(5D地球)がわかれるというのは、たぶんインテルがつくりだした、かなりやっかいな嘘だ。

インテル信者がつくった嘘なのかな?

まあ、土台としては、そういう考え方がある。彼らのなかにはある。

これじゃあな。どっちもどっちだな。ワクチン、打っちゃった人は、はやく、解毒したほうがいいよ。

カネの配布があるとしたら、ちゃんと用意をしてからの話になる。まあ、彼らが言っているような Qフォンによる配布じゃない……と思うよ。たんなるうわさに関するぼくの考え方だから、まあ、断言はさけるけどさぁ……。いろいろ配慮して。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ