2023年4月10日月曜日

やすーーいロールケーキ

 どうするかな?

なーんも、やる気がしない。

なんかやっぱり、つかれている。ご飯を食べるべきなんだけど、用意をするのがめんどうすぎる。じつは、やすーーいロールケーキを買ってしまった。こういうものは、いろいろと余分なものがはいっているので、食べるべきではないのだ。けど、衝動的に買った。で、まあ、目の前にあるわけだけど、食べるかどうかまよっている。これが、一番、めんどうじゃない。

まあ、ちょっとならいいだろう。

食べた。たしかに、こういう味だった。こういう、味。

ケーキには、紅茶だね。

紅茶、いれた。よしよし。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ