2020年1月4日土曜日

パソコン改造計画にかかわるものを買っておいた

ハードディスクなどを注文した。ハードディスクは、すぐには使わないかもしれないけど、あれば、そのうち、役に立つ。ほかにも、パソコン改造計画にかかわるものを買っておいた。けど、11000円はでかいなぁ。どこかで回収しないとなぁ。12月にわりとお金が入ったからいいか。あー、どうなることやら。

年賀状の表の部分だけ書いた。あとは、どうするか? 詳しく書くべきなのか? ちょっとだけ書くべきなのか? まったくふれないようにするべきなのか?
まよう。

金が出て行くとき、こころぼそさを感じる。

本当に必要なものかどうかを考えて買う……というような基本的なテクニックは習得済みだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ