2020年1月4日土曜日

さて、さて、寿司でも食ってくるかな


実は、俺は、元旦にポストをチェックしてない。もちろん、暇人なのでチェックしようと思えばいくらでもチェックできた。けど、こわかったのである。
なので、チェックしなかった。

さて、さて、寿司でも食ってくるかな。去年の12月に、かっぱ寿司の株優待がきた。3000ポイントの供給を受けた。1ポイント1円である。なので、3000円分は、飲み食いができる。優待ポイントは、ある程度、残っている。たぶん700ポイントは残っているから、3700円分ぐらい飲み食いできる。実は、ぼくは、大食いではないので、回転寿司だと700円ぐらいでおさまってしまうのである。けど、優待ポイントなので、いろいろと、食ったことがないものを食ってみようかなと思っている。
あとは、テイクアウトでのり巻き系を買ってくるという手がある。
にしても、さみしい年末年始だよな。基本、クリスマス、大晦日、正月は、無視だから……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ