2020年1月12日日曜日

パソコンを買うことにした


さて、と、ほんとうに、どうしようかな?
シンクの掃除は、した。
さっき投稿をするとき、白地に黒文字のChromeを使ってしまった。俺は視力をなるべく長く持たせなければならないので、これは、失敗だ。まあ、できればブルーカットライトの眼鏡をかけた方が良い。白は、ブルーもフル発光だから、ブルーとおなじように目に悪い。(ブルーが目に悪いなら、白もおなじ)。
パソコンを買うことにした。もう、注文した。お年玉価格だったので、普段より二万円ぐらい安く買えた。ほんとうは、自分で組み立てたほうがよいのだけど、ちょっといま、部品を買って段ボールが増えてしまうのは問題がある。だいたい、作業用デスクの上に電子レンジが乗っかっているので作業ができない。床で組み立てるとなるとけっこうめんどう。そして、床にしても、床の上にいろいろところがっているので、そういったものを片付けてからでないと、作業ができない。まず、床面を見れるようにするところからはじめなければならないのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ