2020年1月29日水曜日

2020年なんて、どれだけ遠くの未来だったか


とりあえず、起きてから第一回目の食事を敢行した。あー。
食事を終了した。食事の内容は、ご飯にレトルトの牛丼の具をかけたもの。これはこれでうまいけど、寝る前にも食べたんだよな。もうちょっと、玉ネギが入っているといいんだけどな。栄養のバランスはあんまりよくないような気がする。けど、いちおう、ご飯に味がつくんだよな。味がつけばいいやという感じだな。まあ、正直言って、うまい。まずくはない。
1月31日に歯医者なのだけど、もう、29日か。早い。早すぎる。もっと休んでいたい。もう、2020年なのか。こんなの、ない。こんなのは、ない。これは、おかしい。もう、2020年。2020年なんて、どれだけ遠くの未来だったか。
こうやって、一年が終わり、こうやって、人生が終わってしまうのだろうか。「それはいやだ」「それはいやだ」とあがなうぼくがいる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ