2020年1月31日金曜日

あんなに歯磨きをしていたのに虫歯ができた


これはやばい。コーヒーの雰囲気になってきた。コーヒー、飲みたい。なんかストレスがたまる。
まじでだるい。また、よこになるかな?
Japanist10は使い物にならない。矢印キーの再定義ができない。Microsoft IMEのキー定義に似た設定にできない。書き換えができないとか、やばすぎる。(書き換えができるキーとできないキーがある)。

ともかく、紅茶を飲んでごまかそう。

あたまに、もやがかかっている。もやもや度が高い。もう、ほんとう、ボロボロ。歯だって、あんなに歯磨きをしていたのに虫歯ができた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ