2020年1月27日月曜日

踏ん張れない。というわけで、ころんでしまった


長期騒音でつらい。これ、だれにもわからないんだろうな。

腕のかゆさは、おさまった。けど、腹がかゆくなっている。まだ、見てないけど、寝ているうちにかいたかもしれない。風呂に入るとき、けっこうおどろく。見ないから……。かきはするけど、見てかくわけじゃないから。

あれが食いたいなぁ。スパゲッティーミートソース。セブンイレブンの冷凍スパゲッティーミートソースを買いに行くかどうか考え中。冷凍庫にあるかと思ったけど、すでに食っちゃったんだな。

実は、今日、転倒をした。やばい。人のことを言えない。実は、音声コードがけっこうある。一つのスピーカーでサブパソコンの音とテレビの音を鳴らしているので、音声コードがこんがらがることがあるのだ。で、絡まっているコードをほどいていた。で、そのときの姿勢が正座ではないけど、足をまげている姿勢だったので、早い話、しびれた。で、床の上に敷き布団パッドがおいてあったのだけど、それが、ようするに、凸凹をつくっていた。パッドと言っても、厚めの布だと思って欲しい。で、しびれた足で、踏ん張ろうとしたとき、凹凸のあるところに足を踏み入れてしまったので、踏ん張れなかった。パッドはたたんでない状態で、おいてあった。まあ、ぐちゃぐちゃ? だから、床と布がかさなっている部分の高低差があった。あれはむりだ。踏ん張れない。というわけで、ころんでしまった。そのとき、これまた、おいてあるだけの衣装スタンドっぽいもの、につかまろうとしたら、……あたりまえなんだけど……衣装スタンドっぽいものがそのままおちて、さらに俺がころんだことによって、送風機も倒れてしまったのだ。この、衣装スタンドと書いたものは、実は、押し入れに入れる、つっかえ棒のようなもので、つっかえ棒にスタンドがついているという感じのものだ。で、これを、二つの箱の上においておいたのだ。だから、最初からアンバランスで、つかまれるようなところではないのだ。けど、とっさにつかんでしまった。なので、俺は衣装スタンドのようなものといっしょに倒れたのだ。

ともかく、いたかった。いたいーーー。と言ってしまった。かゆいーとか、いたいーーとか、そんなのばっかりだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ