2020年1月4日土曜日

いまはプリンアラモードの雰囲気じゃないけど、食べた。


あんまり食いたくないけどプリンアラモードを食べた。これは、透明なカップに入っているプリン、クリーム、スポンジケーキ系のなにかだ。プリンがメインなんだよな。けど、スポンジケーキ部分が俺は好きだ。やはり、プリンとスポンジケーキという組み合わせはいい。クリームは控えめなほうがいいな。かわりに、フルーツがいっぱいのっているのがいい。昨日、見たら、買ってしまったのだ。けど、こういう保存がきかない食べ物は、まずいと思った。冷蔵庫のなかに入れるにしろ、そんなには、放っておけない。
「はやいとこ、食わないとまずい」という圧力がかかるのがよくない。まあ、いまはプリンアラモードの雰囲気じゃないけど、食べた。味は、うまかった。けど、いまは、ちゃんとしたご飯が食いたいのだ。味噌汁と焼き魚みたいな……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ