2020年1月4日土曜日

「炊くのもいやだよ」と言ったけど、いま、炊き始めた。


「炊くのもいやだよ」と言ったけど、いま、炊き始めた。

2020年01月04日10時35分34秒
今日は、風呂に入る。
バスタブに入っている、ネズフンのようなカスが気になる。これは、単なるゴミなのか、ネズフンなのかわからない。

窓のところにパティをつけるという、仕事が発生してしまった。
あとは、ハードディスクのクローンをどうするか? だ。
ハードディスクを買って、到着を待ち、クローンをつくってからwindows10化するかどうかまよってる。いちおう、ファイルを移動して、容量を減らしたけど、どうするかな? たぶん、クローンをつくらなくても大丈夫だと思う。しかし、……。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ