2021年10月1日金曜日

見せ金をつくれば、ほんとうに、通るのか?

 やっぱり、動かすとだめなんだよな。段ボールを片づけて、プラスチックの箱があるところまで行きたかった。それから、一度でも、ネズミの糞がおちているところで掃除機をかけると、その掃除機は、だめになる。ダニバルサンがもうちょっと頼りになれば、ちがってたんだけどな。

洗濯なんかしても、むだなんだよ。そして、風呂に入るのも、相当に刺されるのを覚悟しなければならない。


賃貸にしろ、UR賃貸にしろ、俺は、借りられるのか?と思うところがある。保証会社というのは、くせものだ。保証会社がどういう判断をするかわからない。ちなみに、UR賃貸のほうは保証会社は関係ない。見せ金をつくれば、ほんとうに、通るのか?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ