2021年10月1日金曜日

また、ダニに刺された。やはり、洗濯機置き場まで行くとだめみたいだ

 また、ダニに刺された。やはり、洗濯機置き場まで行くとだめみたいだ。あとは、階段の踊り場のところなんだけど、あそこの段ボールを片づけているときに、相当、やられた。いまも、背中と腹がかゆい。鼻のところもかゆい。

足の甲もかゆい。

だめもとで、蚊取り線香をたいてみたけどだめだ。俺には、こたえる。鼻水が出るようになる。のどがイガイガになる。煙は吸ってないのだけど、ガスがくる。

片づけてから、うちを出ようと思っていたけど、うちを出てから、何回も何回もバルサンをたいて、それで、粗大ごみ回収屋さんに来てもらってどうにかするかな。あとは、ネズミの掃除も、特殊清掃の人に任せるかな。俺がすまないようになったら、もう、どんな強力な薬を使ってもいいわけだから。けど、まあ、どうせ家を倒壊させるのだから、ダニなんてどうでもいいか。あれ、家をこわす人は、畳を出したりするわけかな? 畳の上には、ネズミのげろがついている。あれは、やばい。人を病気にさせるわけにはいかない。けど、きちがい親父が、あほなことをして、こういう状態を作り出した。きちがい親父は死んだけど、俺が、ここで苦しんでいる。あいつが残していった、ネズミの糞やネズミのげろや、そこから発生したダニでこまっている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ