2021年10月1日金曜日

引っ越しなどに関しては俺が決めるしかないんだよな

 引っ越しなどに関しては俺が決めるしかないんだよな。まあ、金のことは、けっこう問題だな。家賃を払うとなると老後資金がどんどん減っていくことになるからな。固定資産税月換算5000円だから、けっこう、食費などにまわすことができたわけだから。できるわけだから。まあ、うしろの2年間、3年間をどう考えるかなんだよな。

まあ、ともかく、ダニ生活は、もうだめだ。たえられない。この椅子も、もうだめだ。ダニ関係のことで、服や食器や家具をどれだけ、むだにしたか? 仏壇だって。仏壇に向かって殺虫剤をかける気持ちわかる?

もう、いないと思って一階におりて行ったのに、仏壇からネズミがばーーんっと出てきて、カーテンのなかに隠れたときは、心臓が一瞬とまったよ。部屋が薄暗かったし、ネズミが出てくると思ってなかったから、本当に驚いた。

本当は、ダニを退治して、もうしばらく余裕を見て、本などを除菌して、ダニがついてない状態にして、……それから引っ越したかったな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ