2021年10月1日金曜日

睡眠時間の調節をしなければならないのだけど、できない

(賃貸から) 出てから(ダニ退治を)やるように、睡眠時間の調節をしなければならないのだけど、できない。ほんとうは、いまの時間は、交渉してなきゃいけない。けど、体がだるくて交渉ができない。だいたい、鼻水が出て、のどが痛い状態だ。新型コロナ感染症を疑われるのでやばい。

ダメだったら、中古マンションを買おう。

「これいいな」と思うやつがあるんだけど、高い。俺にとっては、高い。しかも、バルコニーに謎の茶色い物質が散らかっているんだよな。あれは、なんなんだ? けど、問い合わせをすると営業の電話がかかってくるので、「ちょっと手が出ないなぁ」と思っているところは、やめておくことにした。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ