2020年1月3日金曜日

「一日じゅう寝ていよう」と思ったけど、ちょこちょこ動いて片付けをしている


強烈につまんないなぁ。
いま、重要なファイルだけはコピーしているけど、ハードディスクのクローンをつくるかどうかまよっている。クローンをつくったあとに、windows10化するべきなんだよな。


どうするかな?
今日は、起きたとき「一日じゅう寝ていよう」と思ったけど、ちょこちょこ動いて片付けをしている。けど、それでも、汚部屋だ。

長期騒音でくるしい。
記憶が、くるしい。

これから、外に出ようかと思っている。けど、外に出て歩いているとき、長期騒音にたたられていた期間中に、外に出たときとおなじ気持ちになってしまう。

松屋で豚肉系定食を食べてくる。

うー。この時期の街を、ひとりで歩くのは、つらいなぁ。
長期騒音さえなければこんなことになってないのに……。
僕のこころはひえひえだ。「ひえひえだ」と書くとまた、見る人が減るんだよなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ