2020年1月3日金曜日

そばには、ネギが必要


実は去年、ヤフオクで中古パソコンを買っておいた。もう一台、買うかどうかまよっている。

そばには、ネギが必要だ。わかっているけど、埼玉産のネギを買うかどうかまよって買わなかった。かわりに、エビ天ぷらという、カップそばのなかにはいっているような乾燥した天ぷらを買ったのだけど、うまくなかった。なまの惣菜天ぷらを買うべきだった。あーー。この乾燥した天ぷらは、相当にきつい。いまでも、なんか はきそう。なんか体に悪いもの食べたという感じがする。三個も入っていたのだけど、残り二個を食べられるかどうか自信がない。食べ物を粗末にするのは抵抗がある。
あぶらがきつすぎる。

なんか歯磨きができない状態になっている。いや、歯磨きはしているのだけど、寝る前の歯磨きができない。倒れるように眠ってしまう。

体は良くない。良くないよ。
俺はもうダメなんじゃないかと感じる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ