2022年11月22日火曜日

憂鬱

 ふたたび、そうめんを、食べた。うまかった。けど、普通に農薬がかかった小麦を使っていると思う。人間のからだで分解できるやつならいいけど分解できないやつだとやばいな。そうめんは、熱いそうめんしか食べてない。基本、今回はなまたまごを入れたけど、メインは、唐辛子だ。唐辛子のスープを飲みたかった。唐辛子の醤油味スープがメイン。麺となまたまごは、サブ。

しかし、どうしたものだ。カネは入ってくる。けど、じつはいろいろと憂鬱で……。憂鬱で……。憂鬱なんだよ。……なんだよ。……なんだよ。ゆーーつだ。どうにもならない。「俺、もうだめかな」と感じる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ