2022年11月5日土曜日

急に、あの、自分でつくる焼きそばが食べたくなった

 いちおう、起きた。蚊に刺された。いまどき、蚊かぁ。じつは、よろよろ力なく飛んでいたのを知っていた。殺そうかなと思ったけど、殺したくないので見逃したのだ。そうしたら、寝ているあいだに、おでこを刺された。あーーっ、あのとき、しとめておくべきだった。おくべきだった。あのとき、しとめておけば、刺されなかったのに……。まあ、いいか。

これから、買い物に行くかどうかまよっているんだよね。めあてのものは、焼きそば。なま焼きそばがほしい。まあ、これ、粉末ソースにカルメラ色素とか、いらないものがはいってるんだけど、しかたがないかなぁ。急に、あの、自分でつくる焼きそばが食べたくなった。今回、玉ねぎ大盛りにするつもり。玉ねぎを焼きそばの味で食べたい。そういうこと……。

で、まよっているわけ。行くなら、早く行ったほうがいいなぁ。あとは、ビオフェルミンを買っておこうかな。このあいだ買ったばかりだけど、頻繁に飲んでいるので、かなり、少なくなってしまった。これは、買っておく必要がある。けど、ビオフェルミンは、高い。これ、ほんとう、圧迫する。360錠で500円ぐらいにならないかな? ミヤリサンが、似たような商品で安いからミヤリサンを買ったんだけど、あわなかった。ぼくには、あわない。なんか、相性があるのかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ