2022年11月21日月曜日

新しいゴーグル

 下の部屋を片づけているときにつかっている、ゴーグルがある。これは、バイク用のゴーグルなんだけど、顔にフィットするので、殺虫剤をまくときは、つかっている。で、これが、目のまわりの部分のスポンジを洗っても……ようするに……眉毛のところがかゆくなったりするのである。で、熱湯をかけるのはよくないし、そこそこ熱いお湯をかけたのだけど、どうも、あんまり、うまくいかないんだなぁ。で、これをすてるかどうかまよっているのである。すてるとしたら、これは、不燃ごみだ。65度ぐらいのお湯でやってみるか。スポンジがちょっとだめになってきてるし、すてるかな? まあ、新しいやつを注文しておいた。けど、おなじようとで使うとなると、また、「いやな記憶」がついてしまうんだよな。

じつは、新しいゴーグルは、何回か買っているのである。さらに、モニターを見るときに、黄色のイフェクトをかけたいので、黄色いレンズ部分のものも買ってみたのだけど、これがあんまりよくないのであーる。これ、中国製のやつなんだけど、合成皮の部分がなんかちょっとにおうのである。そして、サイズが大きかった。

ともかく、まあ、新しいゴーグルを買った。注文しただけなので、まだ、手元にはない。

玉ねぎを切るときも、ゴーグルをつかっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ