2021年10月11日月曜日

防ダニ敷布団カバー、 防ダニ枕カバー、枕を買った。

 防ダニ敷布団カバー、 防ダニ枕カバー、枕を買った。

このあいだ、防ダニ掛布団カバーを買った。まえから、ぼくのそういうシーツは全部、防ダニなんだけど……。100%。これは、なかには入れないというだけで、ぼくがダニを持ち込んでしまうと、当然表面につく。

ともかく、せっかく稼いだ金が、そういうところでどんどん出ていく。ハンディスチームアイロン(スチームクリーナー)を買ったわけだけど、これは、安物買いの銭失いみたいなところがあったかもしれない。これ、効果がわからないんだよ。ともかく、どこかにアパートを借りて、なんらかの方法でダニを殺したものをそっちに移すべきだな。本とか、まだ、着てない服とか。本はビニールで封印して、冷凍庫に二週間ぐらい入れて、ダニを殺そうかなと思っている。あとは、逆に、ビニール袋に入れて、50度のお湯につける。

いまも、一階の部屋で、電子蚊取り器をたいている?けど、これが、ぼくの体調に影響を与えているのかもしれない。ひじょーーにだるい。

だるいので、ビタミン総合・マルチミネラルのサプリも買った。これも、効くかどうかわからないけど、いまは、なんか、総合的にそういうのがたりない感じだから、サプリで補給しておく。あと、どこで刺されたのかわからないけど、いま、左のふともも、下あたりが、かゆい。これ、まちがいなくダニのかゆさだ。これが、椅子にいるやつなのか、それとも、横になっているときに、パンツについたやつなのか、それとも、トイレに行ったときにパンツについたやつなのかわからない。

ここの部屋でバルサンをたくには、ここにある重要なものを、アパートにうつしてから……ということになるのだけど、体力不足でできない。さっきまで、布団の上でのびてた。とりあえず、廊下側の窓を開けるために起きた。階段の踊り場の電子蚊取り器のスイッチを切った。けど、下の部屋でたいているし、隙間があるので、においはないけど、この部屋にも、たしょうのガスはきていると思う。で、普通は、分解されるのだけど、ぼくが、分解酵素を持ってないのかもしれない。あるいは、少ない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ