2021年10月12日火曜日

なんとか起きて、ごみを捨てた。

 なんとか起きて、ごみを捨てた。

これから、買い物に行くかどうかまよう。なんか、きゅうりの漬物が食いたい。あと、このあいだ買った大根を、そのまま出しておいたら、きたない色のカビがはえた。やばい。ミニ冷蔵庫は、ほんとうにミニで、入れるスペースがない。これ、もう一台買っておくかな。

まあ、正直言って、気分がおちている。いつものことだけど、うつだ。

今日は、風が強い。サングラスをかけるべきかなと思うけど、サングラスがちょっと見あたらない。どーするかな。

うつだ。うつだ。

まあ、ごみを捨てられただけでも、よしとするか。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ