2020年1月6日月曜日

あとは、ご飯だけど、まだ炊いてない。


風が強すぎる。
どうするかな? 別に今日でなくてもいいということなんだけど……どうするかな?
時間的にはよゆうがある。けど、はやくやっておいたほうがいい感じがする。どうするかな??
あとは、ご飯だけど、まだ炊いてない。
電源の用意まではした。
フューズは、あんまり使ってない部屋のフューズを持ってくれば、使えないことはない。しかし、マイナスドライバーを見つけなければならない。あとは、やっぱり、(配電盤が)高いところにあるからイスを使わないとダメなんだけど、イスを移動するのがめんどうだ。
まじで、まだ左肩が痛い。肩というよりも腕か。肩に近いところの腕。
また、年金を払いに行くかな。これは近いところですむからな。市役所に行かなければならないのだけど、市役所が遠い。
どうするかな?
2020年01月06日13時25分22秒
明日は、行けない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ