2020年1月4日土曜日

おもしろくない。強烈におもしろくない。


おもしろくない。強烈におもしろくない。
実は、windows10をインストールしているとき、一回、失敗している。
モニタ切り替え機が問題だったのだ。サブのパソコンにwindows10をインストールしているときは、別に問題がなかった。サブパソコンの時も、モニタ切り替え機をつけたままインストールしたけど問題はなかった。


これ、いやだな。windows98ぐらいがいいな。
windows98が一番良かった。あーー。こんなヘボいwindows10なんて、いやだ。
メインのパソコンがだめになっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ