2019年4月28日日曜日

ひさびさにあれが食いたくなっている。


俺がつかれた。昨日の今日だからしかたがない。
どうするかな?
風呂にでも入るか?
それとも、炭酸ジュースでも買いに行くか?
それとも、業務用ストアに急いで買いに行くか?

ああ、炭酸ジュースは自動販売機まで買いに行くということ。
今期のアニメは前期に比べてつまらないので、どうにもならない。
前期はおもしろかったな。かけぐるいがよかったな。

昨日の今日だからつかれているのも当然だ。
しかし、どうしたもんだ? 

サイドデスクの上を掃除。
うー、ここには、じつは顆粒のかつおのだしが散乱していたのだ。

風呂が沸いたなぁ。どうするか?
昨日は、マクドナルドとストアに行った。
さて、今日はどうするかな?

セブンイレブンが食べて応援企業じゃなければ、冷凍スパゲッティーを買うんだけどな。ひさびさにあれが食いたくなっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ