2019年4月28日日曜日

あまいコーヒーがうまい。


けっきょく、昨日買ったチーズバーガーを二個あたためて、一個半食べた。残した。
食えない。あーあ、つまんない。コンビニに国民年金でも納めに行くかな。あーーあ。つまんない。

なんか、コーヒーが飲みたい。
実は、昨日も飲んでしまった。実は、マックでコーヒーをたのむことは少ないのだけど……禁コーヒーしているし……今年になって二回、マックでコーヒーをたのんだ。砂糖は二本もらわないとだめだな。なんか、一本でもいいような気持ちになったけど、二本は欲しい。できれば、三本。あまい方が良い。むかしは、ブラックで飲んでたのに。うすいブラックが好きで好きでたまらなかったのに……。なぜか、砂糖が……こいしい。コーヒーの砂糖がこいしい。あまいコーヒーがうまい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ