2019年4月24日水曜日

よしよし。これで、いい。

つかれた。
どうするかな?
また、この時間がきたか?
きーたーくらー(ウイングマン)

俺がつかれた。俺がつかれた。
今日は本をゲットしたからいいか。借りただけだけど。
まあ、そのほうがいい本というのがある。ずっとおいておくのは、負担。

元気があればできること、があるんだよな。けど、元気がないからできない。意欲がない。三〇代の意欲が欲しい。ぼくの場合は、騒音で(すでに)傷ついた意欲だけど。それでも、三〇代のほうがまだやる気があった。

本当、どうしようかな。
家の補修で頭がいたい。
もし、いろいろとプロにたのんでやってもらうとしたら、カネがあっという間になくなるぞ。どうしよう。

いろいろとたいへん。あーー。ついにきたか。こういう時代がついにきたか。
あーー。いつかくると思っていたけど、早かったな。思ったより……は・や・か・っ・た。

俺はいろいろとどうしたらいいんだ?
うちの片付けはやっているよ。むかし、両親が残した家を片付けていくブログがあったけど、あんな感じだな。まあ、あっちの人の家の方が立派だと思うけど。

まあ、今日は掃除をしたからいいか。
冷蔵庫の下の掃除。

本を借りて、
ジュースを買って
掃除をした。
よしよし。これで、いい。

明日はどうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ