2019年4月26日金曜日

起きたらさむかった。


起きたらさむかった。
エアコンをつけようと思ったのだけどリモコンがない。
どこだ?どこだ?リモコン、どこだ??」と探したがない。
そう言えば本体の方で、ちょっとだけ操作ができるんだっけ……と思って本体のスイッチらしきところをいじったけど反応しない。「あれ、どこだっけな?」……ゆみなりになっていたカバーが落ちる。「あっ、フィルターがよごれている。これは、洗わなくては……」

って感じで、フィルターを洗った。
で、リモコンが見つかった。
いま、カバーをかけてないまま運行中。
カバーはあとでかける。

ともかく、しんどい。しんどい。

風呂には入るよ。
もう、窓が暗い青色になっている。

なんかいろいろと、めんどいな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ