2019年4月25日木曜日

俺はどうすればいいんだ?

とりあえず、用事をふたつ済ませた。いや、みっつか。あーーあ。
俺はどうすればいいんだ?
風の俗に行って気楽な人もいるのに……気重。

また、寿司屋に行ってきた。あんまり食わなかった。
帰ってから食べるように三つのショートケーキを持ち帰ってきたけど、それを入れて八〇〇円ぐらいだ。まあ、業務用ストアの冷凍野菜の量を考えると、おなじ一〇〇円でもだいぶちがうなぁと思わざるを得ない。けど、寿司は寿司だし、安いよ。

夜飯はふりかけご飯とわかめの味噌汁。このわかめは九州産なんだけど、九州産でもやばいよね。どうしても、わかめが食べたくなってさぁ。まあ、中国産でもよかったんだけど、中国産の乾燥わかめパックが売ってなかった。


しかし、世間の人はゴールデンウィークということで、いろいろと楽しんでいるわけだからなぁ。俺のやっていることは、家の掃除とさまざまな手続き事項だけだからなぁ。これがまた、めんどうくさいのだけど……。

本当にヘビメタ騒音でくるしかった。
俺が風の俗に行ったとしても楽しめない。

他の人が行って楽しんでいる→じゃ、俺も行って楽しんでこよう→あー楽しかった……こんなふうにならない。これが問題なんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ