2019年4月27日土曜日

図書館で借りた本でも読もうかと思ったけど、だめだ。

いやーつかれたわぁ~~
つかれた。
このつかれは、いいようがないなぁ。
横になってもとれない。

こまったなぁ。

図書館で借りた本でも読もうかと思ったけど、だめだ。
目がつかれる。

やっぱり、今日はなにもしないで横になっているかな。
炊いたご飯はある。ふりかけや味噌でたべるのであれば、もう、おかずをつくる必要はない。まあ、カレーは残っているけど……。もう一回カレーというのはないな。つづけて……もう一回カレーはない。あいだになんかいれて、あとで食べる。

エアコンのカバーをつけておいた。これで、エアコン関係はおしまいだ。フィルターがものすごくよごれていた。やっぱり、一日のなかで使う時間が長いとダメなんだな。たいして長い時間使わなかったときは、二年間使っても、フィルターはきれいだった。だから、「こんなものか」と思ったのだ。けど、今回は、よごれていた。

しかし、つかれた。
他の人はどうだか知らないけど、ぼくはつかれた。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ