2021年10月14日木曜日

一番近いところに行って、帰ってくるかな。

 この部屋で、ダニと遭遇してしまった。いちおう、やっつけて、おいた。けど、これは……。親父の部屋で、ながながと大量の?蚊取り線香をたくまでは、なかったことだ。隙間があるんだよな。一回の親父の部屋と俺の部屋のあいだに隙間がある。俺の部屋は、親父の部屋の真上だ。そして、ほんらい畳が敷いてあった部分に、板を敷いたのだけど、これは、プロがやった。で、畳部分をのこして、三畳分だけやったのである。六畳なんだけど。で、残りの三畳分は、だいぶたったあとに、ウッドカーペットを俺がのせて、使っている。これは、ちゃんとした工事ではない。


あー、まあ、いいや。ともかく、どうするかな。

買い物に行きたいんだよ。けど、電子蚊取り器のガスで、ちょっと、具合が悪い。これも、何日も前から、スイッチをつけっぱなしだ。俺の部屋でやっているわけではないけど、階段の踊り場だけで、蚊取り線香をたいたとき、どのくらい煙がくるか確かめたのだけど、けっこうきた。で、電子蚊取り器の場合は、煙じゃないから見えないけど、きていると思う。

あと、一階のお勝手で、電子蚊取り器をつけている。

暗くなってきた。

一番近いところに行って、帰ってくるかな。とりあえず、食べられるものを買って、帰ってくるだけ。ほんとうは、スーパーに行きたい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ