2019年9月1日日曜日

今日よかったことは……。


今日よかったことは……。
まず、自分の足で食べたいものを食べにいったことだろう。もっとも、ちょっと予想とは違う味だったんだけど。
それから、片付けをしたのは事実なので、片付けをした。これで、あとちょっと、片付ければ、下の部屋にバルサンをかけられる。
あとは、フレンズを見たことか。日本語と英語が同時に表示されるので、楽だ。

悪かったこと
ダニに刺された
孤独を感じた

ともかく、今年中に、ネズミを退治する。
絶対に、家のなかにはいってこれないようにする。
これ、一ヶ月ぐらい入ってこないと、勝利したかと思うけど、いつのまにか穴を掘られているんだよ。新しい進入路ができてしまう。ほんとうにしつこい。こんなにしつこいとは思ってなかった。一度ねらわれたら、ダメなんだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ