2019年9月28日土曜日

半袖Tシャツを鍋のなかに入れて、熱湯をかけた


2019年09月28日05時25分55秒

着てみたらなんとなく、全体がかゆくなった半袖Tシャツを鍋のなかに入れて、熱湯をかけた。この半袖Tシャツは実は、洗ったばかりのきれいなTシャツで、これを着てかゆくなるとは思ってなかったのだ。けど、結果として、かゆくなったし、ぬいで別のを着たらかゆさがおさまったので、いちおう、熱湯処理をしておこうと思った。

で、いま、鍋のなかで熱湯につかっている。
まあ、これでよくなるかどうかは、わからない。八〇%ぐらいの確率でよくなると思うけど。

2019年09月28日05時26分00秒
プラスチックの蓋を片付けた。
一度でも封を開けた『顆粒だし』は、この部屋でバルサンをたいたわけじゃないけど、すてることにした。これ、全部、袋のなかに入れるはずだったんだけど、見逃しがあった。封を開けてないものにかんしては、だいじょうぶだということにして、飲んでいる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ