2023年1月19日木曜日

洗脳、だよ。なんでわからないんだよ。いつまでだまされているんだよ???

 しかし、ワクチンの主作用を、新型コロナ後遺症だと思ってしまう洗脳された人たち。この洗脳された人たちが、どうにか、正気をとりもどさないと、俺が、こまるんだよ。こいつらの割合が問題なわけ。こいつらが社会の主流である限り、攻撃が続いてしまうだろ。庶民に対する攻撃が続く。これ、庶民が、だまされているとはいえ、消極的に支持をしている。そりゃ、マスクをして、ワクチンをうけて……ワクチンのせいで病気になっているのに……新型コロナに感染したと思っているような人たちは、消極的に支持しているということになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ