2023年1月12日木曜日

買い物にはずっと行ってない

 今日は、ごみすてに起きたときに、いちおう、もうけて、そのあと眠った。まあ、2時間ぐらい前に起きた。買い物に行くかどうか、まよっている。あーー、つまらない。どれだけ、ぼくが、真実を教えてやっても、性格がわるいやつらは理解しないので、いやだなぁと思う。性格がわるい。どうするかな? あいつらの性格がわるいと、こまるんだよなぁ。間接的に、直接的にこまる。

しばらく、現実逃避で生きるしかないか。

どうするかな?

買い物にはずっと行ってない。もう、何か月も行ってないなぁ。ずっと、ネットスーパーですませている。ところで、書かなかったけど、眠たいときに、ごみをすてに行くときの気分が、やばいのだ。〇にたくなる。まあ、長期騒音時代の憂鬱がそのまま、復活してしまう。

たまには、買い物に、行こうかな。けど、シェディング(トランスミッション)がいやだしなぁ。どうするかな? 確実にナノ粒子にさらされることになるからなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ