2019年9月6日金曜日

殺虫剤が効いているはずの、二回目に、刺されるか?


下の部屋に行って、洗濯したんだけど、足を刺された。
うーん。一回目は刺されずに、なおかつ、殺虫剤をまき散らしながら撤退したのに、殺虫剤が効いているはずの、二回目に、刺されるか?

こうなると、早くやらなければと思うけど、ゼリーとかスプーンとか歯ブラシを見ると、めんどくさく感じる。
今日は、一度、何日か前に洗った洗濯物を干したあと、洗濯をしたからなぁ。洗濯で刺されることが多い。洗濯機があるエリアが問題なのか、通り道が問題なのかわからない。洗濯機があるエリアは、殺虫剤をまいたのになぁ。
バルサンをたけば解決なのだが、相当にめんどい。
砂糖ボックスとか目に入ったけど、ああいうのも移動しないとな。このキーボードもできれば、袋に入れたい。(この部屋でかける……バルサンをたくわけじゃないけどね)。

なにかと、精神的にきつい。ついにこうなったかという感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ