2022年10月5日水曜日

雑感

 つまんない。どうしようかな?

うーーん。どうするかな?

まあ、書きたいことはあるのだけど、書かないでおこう。これは、秘密にしておいたほうがいい。全部、正直に書くと、いろいろと誤解をうけるからなぁ。全部、書く、必要はない。

しかし、どうしたもんだ?

このまま、時間がすぎていくのか?

だいたい、40年も前の、忘れていたことが、突然、気になるなんて、しんどいな。最近、こういうのが多いんだよなぁ。

しかし、世の中の人はほんとうに、鈍感だなぁ。ぜんぜんわかってない。いま、どういう状態なのか、ぜんぜんわかってないんだよね。あいつらは、本気で殺すつもりだ。これが、わかってない。殺される側がわかってないんだよね。そして、殺す側の発想で、殺す側の命令に賛成している。こんな、バカな話はない。ないと思っていたけど、実際にあった。

もちろん、ぼくも殺される側の人間だ。庶民は、殺される側の人間で、あいつらが殺す大勝して選んだ人間だ。だから、あいつらに協力してしまっては、まずいのである。しかし、やばい?ワクチンを打ったり、やばい?薬を飲んだりして、協力してしまっている。

特定のワクチンと特定の薬はさけようと思えば楽にさけられるけど、水道水や空気は、さけられない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ